朝からふたたびパパ実家へ。

みんなで、イケパラ最終回みた。

お昼に牛丼ごちそうになり、ニコニコ

お店で遊んで2時に帰りました。

敬老の日だったけど、

おばあちゃんとゆっくりお話できなかったなぁ~得意げ

帰りにスーパーで妹と会って、

そのまま家にきて、おやつタイム~チョコレートコーヒー

夕方まで遊んでなんだかクタクタでしたショック!

夕飯は、お腹に優しい感じで、

$HAPPY☆☆CLOVERS-20110919185215.jpg

ちくわ、えのき、オクラの煮物。
なすのお味噌汁。

$HAPPY☆☆CLOVERS-20110919185201.jpg

お惣菜のカツがお得だったので、

玉ねぎ加えて、卵でとじました。

『おいしい~おいしい~』の声に疲れがふっとんだ?べーっだ!

子供たちは、21時半までには寝てくれたので、

ゆっくりスマスマみれたよ~ラブラブラブラブ

これまた3連休の疲れを吹き飛ばしてくれる程

最高に癒されました恋の矢

ビストロでの5人のわちゃわちゃ感たまらずラブラブ!