ハルトです!!

 

タイ入国3日目!

 

 

 

《Rさん》タイ24時間付き添いVIP【さらば日本!】

 

《Rさん》タイ24時間付き添いVIP【タイに着きました!】

 

《Rさん》タイ24時間付き添いVIP【術前検査】

 

 

 

ついに今日は

オペ当日です花火

 

 

 

昨日は

0:00から絶飲食バツレッド

 

 

18:00の病院食を最後に

何も飲まず食わずですチーン

手術前のご飯は

お肉でしたステーキ

 

 

 

絶飲食禁煙禁酒も!

すべて手術のためです!!

 

 

 

僕も一緒に!同じ時間から

絶飲食していますグッ照れ

 

 

 

 

今日の早朝5時半頃に

ナースが来ました流れ星

 

 

手術の準備を進めていきます。

まずは点滴!

 

そのあとに剃毛と浣腸です筋肉

 

 

カーテンの向こうから聞こえる

 

ヴィーーーーーン

 

電気シェーバーの音。笑

 

 

 

 

《Rさん》

剃り残しが痒い!!

と言っていました笑い泣き

 

 

浣腸は日本よりも量が多いガーン

 

 

 

術前準備が終わったら

あとはストレッチャーが来るのを

待つだけ!!

 

 

普段なら手術時間が確定しているのですが

医師のスケジュールにより

《Rさん》の手術予定時間が

ほぼ未定になりましたアセアセ

 

でも!

今日オペは行われますおねがい!

 

 

 

 

と書いていたら!!

 

ナースがやってきました!!

 

 

《Rさん》

いよいよ手術です!

 

 

伝えられていた時間通りの

オペ開始時間で一安心花火

 

 

 

 

 

G-pit net worksでは

GIDに関するご相談

無料で!

承っておりますキラキラ

 

メールメールメールメールメール

haruto@g-pit.com

メールメールメールメールメール 

 

お気軽にご連絡ください!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ