久々のブログ。
ここは、私の気持ちを吐露する場所なので、暗い話題が多い🤣

久々のブログは旦那さんの転勤。
単身赴任して貰うのは私の我儘なのに、悲しいし、寂しい。
ライトはパパが大好きなのにライトが可哀想って落ち込んで泣いてばかりいる。

なんでこんなに悲しいのか?

多分私が飛行機恐怖症で、飛行機に乗れないから。閉所恐怖症とスピード恐怖症で、新幹線も無理。
フェリー?単純に酔うし、時間がかかる上に着いた先からの移動手段が、、、
って、自分で、四面楚歌な状況を作ってる。

しかも転勤先には何年いるかわからない。20年かもしれない。
今の年齢で20年。
パパに着いて行って
誰も知らない土地に死ぬまで住むの?
高齢の両親の事、体調が心配な姉の事。
ライトの事、自分の事。
色々考えても北海道から出たくないって思う。

でも、旦那さんを20年も単身赴任させるのも心配。20代30代ならまだしももうオジサンで健康が1番大事になる年齢。

なんな自分がダメすぎて😭
飛行機なんて大丈夫!って気軽に言われたりするけど、当人にとって生きるか死ぬかくらい恐怖な事で😭

転勤制度なくなればいいのに。
テレワークがもっと浸透すればいいのに。上層部のお偉いさん方に。
もう老後を考えるような世代に転勤させるのはやめて欲しい。


14日になると5ヶ月になるライト君。
まだまだ赤ちゃんだから?
全然おりこうさんにならない(T ^ T)
暴れ回るし、言う事きかないし。

でも、超絶甘えん坊の寂しがり。
分離不安?って思うくらい。

お留守番は全く出来ない!
車で一緒に出かけて、クレートに少し1人にしたら、💩まみれで吠えまくりの暴れまくり。

一番小さいと思うプラスチックのクレートなんだけど、ライトは8の字に動けるからもー💩が物凄い飛び散りようで🤣
これを二週続けて日曜日にやられて、悪夢のサンデー🤣

うちらも、同じ事しちゃったからねー🤣
言い訳としては、💩の時間はちゃんと見計ったんだよ!!
しかし、ライトは捻り出した!!




吠えない。噛まない。お留守番が出来る。

これが出来ればストレスも全然違うんだけどなー🤣

寝てる時が一番可愛い😍




あ、もちろん、1人で寝れないの!!
だから寝室にベッド持ってきて寝てる。
お風呂も、旦那さんと一緒に入ってたけど、ライトが吠えて吠えて大変だから、1人ずつ。

それが原因じゃないけど夫婦間も意見の相違が激しくなり、、、、家庭不和か??




夕方や夜に、部屋の中をぐるぐる全力疾走するんだけど(T ^ T)
恐怖になるくらい(T ^ T)
しかもその前後は手がつけられない程暴れるの(T ^ T)歯を向いてくるし、ぐるぐる全力疾走で、体当たりかますし。

どっか悪いのかな?
脳の病気とかかな?

24日に狂犬病の予防注射だから先生にみて貰うかな。
狂犬病の予防注射してないのに、散歩させてるから狂犬病になったのかな(T ^ T)

もーライトの無駄吠え、わけわからない全力疾走と暴れぶりが(T ^ T)

こーゆー時って私1人の時ばっかり。
旦那さんは飲み会。
しかもこんな時期に、、、、😩