Haru's Diary(旧はるとママの日記帳)

Haru's Diary(旧はるとママの日記帳)

素直に、気楽に、ありのままに、気が向いたら更新します。

Amebaでブログを始めよう!

あれ、何年ぶりだろう。

最後の記事が、次男が保育園難民になっていたときだから…

ご、ご、5年前。

 

皆さんお久しぶりです。

って誰も見ていないと思いますが。

この数年、facebookやインスタにすっかり移行してしまっていまして。

が、やっぱり、「勝手に」思いを取り止めもなく吐露したくなる時がある。

誰が見ているとかそんなのはどうでもよくて、自分の気持ちの整理のために、ただただツラツラと書きたくなる時がある。

 

今日ふと、そういえば私ってブログやってたなーと、それこそ5年ぶりに「はるとママの日記帳」で検索したら、なーんとちゃんとトップに出てくるではないですかー!

びっくり。アメリカ生活ネタと切迫早産ネタが人によっては重宝しているようで、見てくださっている方が定期的にいるみたいです。

もうすっかりリンク切れ起こしていると思っていたけど、ありがとうアメブロさん。

 

もうね、最近とにかく半年前のことなんて何も覚えていないぐらい記憶の劣化が激しいので、その時思った感情はやっぱり残しておこうと思ってね。

ブログ見返してみると、へーーー!こんなことあったっけー?みたいなことになっているわけです。

全然覚えてない。

 

ボチボチブログ、やってみようと思いました。

 

その後の私の可愛い人たち。

長男が小6、次男が年長さんです。

 

長男はるとは、とにかく優しくて気遣いさんで母ちゃん大好き人間。

次男は、成熟している容量のいいヤンチャ太郎。

 

長男はアメリカ生活はほぼ何も覚えてない(涙)

ついでに英語も何も覚えてない(大涙)

 

子育てってなかなか思い通りにならないものです。

 

またボチボチ呟きたくなったらブログ書こうかなと思います。