これは完全にやばし!! | ☆とこ㌧♪超新星☆

これは完全にやばし!!

ごめんなさーい(゚д゚;)





これは完全に浮気ですね・・・・。






   コレ ↓↓
$☆とこ㌧♪TVXQ☆-P1000346.jpg






暇つぶしのつもりで(っておい!!)超新星のライブ動画を見てたら、いつの間にかガッツリ






ハマってきた(;´▽`A``





そしてDVDまでお買い上げ~チーン¥






ついでにライブにも行く予定ないのに星型ペンライトも購入笑あはっはーと







いま本気でファンクラブ入会を考えてます・・・・・。







去年の1stコンサートの時、東方神起でお世話になってるマスターからチケ取ってあげようか?







とお誘いがあったにもかかわらず断ったことを後悔!(´Д`;)






あん時はまだトンのファンミがあると思ってたからね・・・。しーないけど・・・・。








これ以上超新星にハマると正直、経済的にムリなので自重したいとこなんだけど。









ところがどっこい(笑)人の気持ちってそういうわけにもいかないもんですねaya









でも基本飽きっぽい性格だから、この超新星熱もいつまで続くやらha-to