雨に打たれた野良猫 | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

ゴンゾウ~!とりあえずレポっつーか叫びます。
多分後日修正すると思いますが、とりあえず虎ちゃんが底抜けに最高だったので叫ばせてくだせぇ。
やべぇ、飯塚君に持ってかれた~w@宇田川
というわけで、順をおって飯塚君を追跡☆
カラス、九官鳥、インコの名前で悩むゴンゾウ。
平兵衛でいいよもう。
そうこうしているうちに、くんくん…そろそろ虎ちゃんが出そうな雰囲気。
「飯塚…飯塚?」
よかった!やっと役名呼ばれた!
勝も哲司も一度も名前よばれなかったもんな笑
暗闇の中、また死体かと思ったら
リアルに雨に打たれた野良猫キターッ!
どうしたの!そんなに震えて!抱きしめたくなるやないの!
しかし明らかに不審人物。のっけから怪し過ぎる飯塚。
そんなわけで、警察に保護され焼き鳥屋で飲む飯塚と日比野刑事。
「お前なら立ち直れる」と励まされて、感極まって涙する飯塚…。
それが感激の涙なのか、はたまた後ろめたさからくるものなのか、まだこの時点では分かりません。

その後、飯塚を疑い始める日比野。
ぐはっ!(吐血)
調書に貼ってある顔写真が底抜けにカッコエエ!
頼む!その写真焼き増しプリーズ!

日比野は、飯塚のアパートへ。
ただでさえエアコンも無く底抜けに暑そうな部屋なのに、ロンTでラリってる飯塚。
あっかーん!こんな部屋で夏を過ごしたら熱射病になっちゃう!
警察の前にひろし呼べひろし。
しかし虎ちゃんってばほんま、不健康が似合い過ぎ。
ロンTからちょこっと出た指先がかわええし、うつろな目とか退廃的魅力爆発!なんかエロくてたまらん!
そんなわけで、すっかり疑いまくってる日比野に取り押さえられる飯塚。
「まさか公園のの事件、俺のこと疑ってんじゃないっすよね。ねぇ日比野さん」
焼き鳥屋で励ましてくれたその人から疑われ、飯塚は逆上しナイフを手にして…
あああ!飯塚だめぇぇぇー!!
更に最悪なことに、綿貫さんが刺されてしまいました。
飯塚はゴンゾウに取り押さえられます。
飯塚が不憫すぎる。
これもうどう考えても、日比野が悪いだろう!

いやぁほんま、時間的には短かったですが、存在感はバツグンでしたね。
可愛いわカッコいいわセクシーだわ、ほんまどうしてくれようかと思った。
個人的に飯塚、今まで虎ちゃんがやった役の中では四草の次に好きです。
あの短時間でも飯塚の抱える寂しさや孤独とかが感じられて、さすが虎ちゃんです。
憐れな飯塚君、来週はちゃんと日比野さんがフォローしてくれるのでしょうか。
まあ一番のフォローは
飯塚慎吾君を毎週ゴンゾウに出してくれる事ですけども(お前にとってのな笑)