今日も一日のびーのびと | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

おとといの朝、ローソン屋敷に討ち入ってきました。
ええもちろん水曜どうでしょうDVD第八弾「激闘!西表島」受け取りですよ。
今までネット購入していた私にとっては初討ち入り。いささか緊張の面持ちでレジに並ぶと、ちょうど私の前に居た男性が見慣れた券を取り出し、どうでしょうを受け取っていました笑
私も同じように券を出すとレジのおばちゃんが
「今回の面白いの?」
「え?ああ、私まだ見てないんで分かんないですけど」
「凄く(予約が)多いですよ」
ほっほー。それはそれは。やはり「ハケンの品格」でご新規さんが増えたのかな?

でも東海林主任で大泉さんにハマった人で、どうでしょうを初めて見る人ってどう思うんでしょうかね。
まあ東海林主任はキャラ的には結構どうでしょうの大泉さんに近いっちゃ近いですけど、


東海林主任は腹出して寝転がったりはしないし

しこたま飲んだ大泉さん

東海林主任は腹出してゴネたりはしないし
よかれと思って

西表の感想はまた後日って事で。

個人的には第1夜と2夜が物凄く好きです。


確かわが町熊本では、今日から西表島が放送されると思います。

その後は2006年新作、さらにその後どうでしょうclassicの放送が予定されています。

27年間生きてきて、こんなに熊本が魅力的に感じた事はありませんよ笑


そうそう水曜どうでしょうキャラ占い っていうものがあったんで、早速やってみました。

結果 【藤やん】


そうかそうか。まああの4人の中で言ったらそうだろう。

大泉さん程明るくもないし、うれしーやみすた君ほどおとなしくもないし、声ばかりは藤やんばりにデカイしな。

あれほど甘党ではないけどね笑