こんにちは!

 

ルクア大阪店のミウラです嬉しい

 

最近は急激に冷え込んできて、

関東の方では雪で大変そうでしたね急ぐ

 

そんな中、私は先週のお休みに、

そうだ!京都へ行こう!と急に思い立ち、

紅葉を楽しんできました~紅葉

写真はのちほど~すまいる

 

 

 

では、さっそく本日もNEWアイテム

ご紹介です!

 

 

HARUTA MEN’s #2600 

レースアッププレーンシューズ 

¥16,800 + 税

col. グリーン/ダークブラウン/ブラック

siz. 24.5~27.0

 

 

大人気、定番のプレーントゥシューズ(#711)と

デザインは似ていますが、こちらはシューレースの

数が少なく、アッパー部分に長さと高さがあり、

スッキリとした印象で、#711と比べると、よりカジュアルにも

合わせて頂けますキラキラ

 

 

 

ビジネス用ではないけれど、足元を少し

引き締めたいビックリマークという時に、とってもおすすめです上げ上げ

 

 

 

 

 

HARUTA MEN’s #2602

コインローファー 

¥15,800 + 税

col. ダークブラウン/ネイビー/ブラック

siz. 24.5~27.0

 

 

今までのローファーとはまた違った木型を

使用し、つま先にかけて丸みがなく、

スッキリ、シャープな仕上がりとなっていますびっくり

足元をカッコよく、大人な印象にしてくれますよぐぅ~。

 

 

このシルエットはHARUTAの中では、とっても

新鮮ですよね↑↑

同じローファーでも雰囲気がガラリと変わりますので、

今お持ちのローファーに、もう一足仲間入りさせて

みてはいかがでしょうか?

 

是非店頭でお試し下さいませ~キラキラ

 

 

 

私ミウラ、ぷらっと京都を楽しんできました~嬉しい

 

 

 

 

先週は天気もよく、気温もまだ暖かくて、

絶好の紅葉日和でした~すまいる

いつも時期を逃してしまって、行きそびれていたので

とっても綺麗でかなり楽しんできました~↑

 

機会があればみなさんも是非!?

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ハルタ製品はONLINE-SHOPでもご購入して頂けます。

こちらも是非、ご利用下さい→HARUTA-ONLINESHOP
 

 

HARUTA ルクア大阪店

 

 〒 530-8217

   大府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪5F 

  

   06-6151-1147