Happy  style+  *にじのいろ*  Happy  style+  *にじのいろ*

ロゼットのアウトドアUVクリームをモニターでいただきました♪

ポンプ式のクリームタイプで、詰め替え用が付いています。

一つ120gなので、たっぷり使えてオトク♪


SPF30 PA++で、日常にはこれくらいがお肌への負担が少なくて気兼ねなく使えます。

長時間外にいる時には塗り直すのが◎。

子どもも一緒に使えて、石けんで落ちるのがやっぱり便利なんですよねー!

そういうのを探しても、容量が少なくてすぐになくなっちゃったり。

振って使うタイプも多いですが、意外と振るのが面倒で残りが少なくなってくると出すのが大変だったり。

これは、ポンプ式なので振る必要もないしキャップが付いているので持ち運びに便利!


Happy  style+  *にじのいろ*

クリームタイプなので最初はべとつくかなぁと思ったけれど、すぐにさらっと馴染んでくれて

伸びもいい♪使い心地はとてもいいです。

持ち運びにはちょっと大きいので、もう少し小さいサイズもあったら便利かもしれませんね。

GW中にこれを塗ってお外でたくさん遊んだハルチとチュンチュンの写真が、

モニターページに掲載されていました☆

今年の日焼け止めはコレで間に合いそう♪


ありがとうございました☆


ロゼット 毎日使おう!みんなで日焼け止めキャンペーン

http://rosette.jp/campaign/oduv_mnt.php





 キュレル 薬用UVローション 60ml 【花王: コスメ スキンケア】  


ブルーナ スキンケアUVローション SPF20 40ml


●セール中●【全員P5倍】サンカット ベビー&ファミリー SPF30(30mL)※要エントリー6/3 23:59迄...  



ポイント最大9倍37%OFF!強い日差しからも肌を守る【海外化粧品】 アベンヌ デュアル サンブ...