北海道から帰ってきた母が

「あ!そうそう! あの、ほら肉の店、肉の店行ってん、なんていうのあの肉?」

あの肉って言ったらこれしかないでしょ

「ちゃう、ほらジン.... とかなんとか、ちゃうわあれ?」

「いや、北海道やからジンギスカン🔥🐑で合ってるんじゃないの? 」


「そうか、そうか、そこにな

鬼龍院さんのサインあってん!

「えー!写真は!?」


「撮ってないよ」

「えームカムカ


なので北海道の妹に「お店に鬼龍院さんのサインあったんだって!?」と連絡しました


「写真撮っときました、ありましたよー」



でかした \(๑ ́ω`๑)/
 さすが!ありがとう妹よ


北海道だなぁ   スープカレーのお店も行ったそうでキャンさんのサインもあったんじゃないのかな

北海道への転勤決まった時はどうなるかと思ったけど北海道色々楽しんでるみたいニコニコ

今日初雪が降ったらしい❄️️





神戸のライブは私にとっては行ける場所のライブで、ファイナルって事はあまり気にしてなかった
だから、あ、ファイナルはカメラ撮影があったんだってあとで思った


たくさんどこへも行けるなら行きたいよ
そんなのファンみんなそうでしょ

だからたくさん行ってるからどうこうって
ないと思うんだけどな

チケット取れるのも運だけじゃないし

どのファンだってたくさんたくさん全く同じライブだとしても何度でも行きたいと思ってると思うよ

それだけみんな本当にゴールデンボンバーが大好きでしかたないもんね