もう4月ですね



なんかあっという間だ



一年前は中学から高校という環境の変化があった。



今年も社会人になったり新しい学校になったり沢山の人がいるでしょう


でも新しい生活に流されて自分を忘れないでね

あたしは学校のことでいっぱいすぎて大変だったから

まぁ、今もだけど…笑







人はずっと同じじゃない

時とともに変わっていく

だけどねその中でも変わらないものだっていくらでもあるんだよ


それをどれだけ大切にするかなんだ













































…うわ、なんだろう?これw


まぁ、気にせんといて

とりあえず生活環境変わってストレス溜めないようにね!

頑張ってください














葵くん誕生日おめでとうだね!

えっと…いくつだろ?w










せっかくのエイプリルフールだし面白い嘘ないかな( ´艸`)

嘘つくの下手だから騙される側だけどね…



有言無実行という口だけの嘘ならたくさんなんだけどね(^-^;

言うだけはタダなのさ(・∀・)










再スタート


2年もなんとかなると信じようではないか!

その前に春休みの提出物ですな(´д`)

簿記のやり方を完璧に忘れました…orz

たーすーけーてぇぇぇぇぇぇぇえ