おはようございます♪


やっと明日から新学期!!
明後日から給食!!
そしていよいよ子ども達、卒業、卒園までカウントダウンです。


先週金曜日から妹が帰省しています。
会うのは一年半ぶり。
昨晩は我が家にてみんなでごはん
賑やかな夜になりました照れ


{9A1FC283-7295-40BB-80CD-EAC699BC27EB}

もー皆んなが来るんだから沢山作るよ〜





{F2C2BE20-65EE-4BF1-ACBE-3A52EA395084}

メインは鶏団子鍋。
アサリ入りだよ〜照れ



{20140292-DE5E-4C6F-A98E-49EA9CA622CD}

こちら焼く前。
餃子の皮でミニピザしました。



{F4D1F4A6-E0B5-4085-ACC9-60BF1C462046}

私の父が大好きなアヒージョ。
今回は砂肝とマッシュルーム、エリンギで。


{F65BCA5F-496F-448A-BE1B-8F1E4EA7448A}

ミラノ風ドリア。



{7648C626-8C99-4637-BB62-A6A3EE3F8D59}

野菜もね〜


何だか和洋折衷。
てんでんばらばらになってしまったけど、沢山食べてもらえましたー
最初に出て来たケーキは食後に食べました♪
それが1番嬉しい照れ


その流れで⁈
娘さん実家へお泊まり行ってしまいました。
そのおかげで静かな夜でした。



さてー、連休最終日何しましょ
とりあえず、掃除しますか。


今日も寒いですが風邪引かないよう気をつけましょーカナヘイうさぎ