おはようございます(*^^*)

ご無沙汰しております。
だいぶさぼっておりましたー。




ウチの息子…小さい頃から悩みは尽きず。
でも誰よりも優しくて思いやりもあって、そして正義感もある。
でもね、笑えないくらいお勉強は苦手で不器用。
そして最近は反抗期に突入!
たまたまその事を習っているお習字の先生に話していたのです。
そしたら先生から電話が…。
すごーく沢山のアドバイスを頂きました。
まずは息子の話をちゃんと聞かなきゃね。
とってもためになりました。



さて昨日の夕飯。
{B718335A-BCE1-4291-A338-36F63EEBB382}

餃子のタネを油揚げの中に詰めて。
最近夫のお腹が超気になって、糖質オフを心がけています!
今年の初めダイエットしていたのに夏過ぎからまた増えた笑い泣き




{87318DAC-97D5-4E14-BE67-691D631B916E}

高野豆腐のコンソメ煮。
高野豆腐は子ども達も大好き照れ





{0F257E12-8A2E-4AC2-833B-08541CC72CCC}


ブロッコリーのカレーマヨ和え。
卵と魚肉ソーセージ入りだよ。
カレー味が旨し❣️


などなどでごちそう様でしたー。



さて、仕事行きますか。

では行ってきまーす。