受験生の息子はハンドボールを高校でもやると♪


親の私は嬉しい事ニコニコ


この間息子が「お母さんごめんな。俺クラブしたらバイトできひんわー」っと。


ビックリしちゃいました目


やりたい事をさせてやりたいと思っているのに反対に気をつかわえてしまっていた私に反省でしたあせる


「お母さん頑張るし全然大丈夫やで」っと言うのがいっぱいいっぱいでしたあせる


そう言ってくれる優しさと心配させてしまっていた事にウルウルでしたしょぼん


いつも子ども達に助けられている私ドキドキ


子ども達の笑顔のために頑張って行こう音譜守るべきものがあるって幸せなんだなって思いました音譜



最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ



フローリア和世クローバー