相撲大会 | はるおのブログ

はるおのブログ

日々の出来事、家族のこと、仕事のこと、ソフトボールのこと等
徒然なるままに書いてます。
今のところ、毎日更新中です(^ー^)

おはようございます(^_^)/おはよー

今日もいいお天気みたいですね~。

昨日PM2.5騒がれてたのに、
帰りしなマスクを会社に忘れて帰ってきちゃいました(^^;

さてさて、

日曜日は息子の相撲大会がありました。

$はるおのブログ
$はるおのブログ

結構な人数が参加してまして、広場は子供であふれかえっておりました。

親の数も結構いてましたけど、
議員さんや偉いさんも結構参加されてましたね~。

そんな中、各学年毎にブロックが組まれ、
うちの子は幼稚園年長組でトーナメントに入ってました。

結果は2回戦負け(^^;

敗者復活戦もありまして、それも惜しいところで負けちゃいました。

頑張ったからいいんですけどね、結果は(^ー^)

そのあとはのんびり買い物して~って感じでぶらぶらしました。

$はるおのブログ

お化けかぼちゃと息子です(笑)

それではまたにひひ