リア友の妹のオリキュア描いた^^ | はるやまのすけちゃんの二次元な毎日

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日

漫画、アニメの事とかイラストとか載せたりします。
たまにオリジナル創作もやります。

リア友の妹がオリキュア描いてみせてくれたので
可愛かったので自分専用の絵板で描いてみた!
とっても可愛い絵をありがとう*^^*
それにしても私ってまだまだ画力が足りないな~^^;

タイトルは、「マリートプリキュア」だそうです♪

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-オリキュア
これはキュアラリーというらしいです^^
決め言葉は「悪い心をハートにしなさい!」だそうです^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-オリキュア
これはキュアロッコというらしいです^^
決め言葉は「悪ければ良いと思ってよ?」だそうです^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-オリキュア
これはキュアリリーというらしいです^^
決め言葉は「悪い人は許さない!」だそうです^^

はるやまのすけちゃんの二次元な毎日-オリキュア
これはキュアナージュというらしいです^^
決め言葉は「怖い物なんて何も無い!」だそうです^^

全身像も描いてみたいけどムズイ^^;
マミさんの「もう何も怖くない」みたい・・・^^

コスチュームのデザインが可愛いです!!
私には出来ぬことだ・・・キラッ
本当はもう一人いるみたいだけどまだ出来てないみたい><
楽しみに待ってるよ・・・!
いつかスマプリのやよいちゃんとか描きたい*^^*