JCB NEWS 8 届く | 下手な写真でも

JCB NEWS 8 届く

JCB ザ・クラス より請求書が届きました。

今月号での新たなニュースは特にありません。

ローソンでQUICPayのキャンペーン


等、すでに明らかになっているものばかりです。

仙台七夕まつりキャンペーン

8月に仙台市でJCBを使うと、

1等 10,000円  5名

2等 5,000円 10名

3等 3,000円 30名

でJCBギフトカードがあたるようです。

仙台の方がうらやましいです。

なぜ平塚の七夕祭りではやってくれないのでしょうか(涙)

(エリアは湘南地区とかで(笑))

いつものようにカードローンやキャッシングの案内ですが

ふと気づいたことが

JCBカード・ローン 年利15.00~18.00%

(クラス会員は年利14.10%)

こんなところにベネフィットがあったんですね。

まあ これを使うような時は、

クラスは解約せざるをえなくなってるでしょうけど。

(低利の銀行ローンが借りられない状況じゃないと

高金利のカードローンなんて)


で やっとスターアルファー確保の底辺会員の私は

どうなのだろうかと確認しました。

ちゃんと年利14.10%になってて安心しました。

その横に、こんなのがありました。


カードご利用可能枠      ##万円

内 リボ・分割払い可能枠  200万円

内 国内キャッシング可能枠 50万円

カード・ローンご利用可能枠 100万円


おそらく新規突撃取得で底辺会員の私は

最低クラスだと思いますが、

もっと多い方もいらっしゃいますよね。

以前某掲示板で見たような気がします。

(金の時にすでにクラスの当初枠より多い方)

特に、インビテーションやゴールドからのアップグレードの方

もっと多い枠なんでしょうね。