アバンダンティアレッスン
5、6、7日目

先週、レッスンをしたけど
ここしばらくレッスンお休みしてましたあせる

豊かさをイメージしていくけど、私はイメージがどおしても苦手しょぼん

自分なりにイメージしながらレッスンをしてみましたニコニコ

そしてアバンダンティア様と繋がりながら、ヒーリングもお願いして数分後、優しい暖かさに包まれまたまた寝てしまってましたぐぅぐぅ

気がつけば20分は熟睡して目が覚めましたひらめき電球

ここのところ見かける数字は
888キラキラ 天使
豊かさを沢山頂いてますWハート
自分だけではなく家族にも嬉しい事や頂きまものなど

そうそう、姉と日曜日に出かけた時、なにかとご馳走してもらったり買い物の時に一緒に支払ってくれたりと嬉しいことがありましたおんぷ

沢山の豊かさをありがとうございますドキドキ


Android携帯からの投稿