二日目のワーク

テキストを読みながら無事、アバンダンティア様との繋がりができたと思ってます合格

去年はアバンダンティア様に繋がりながら、何度も眠たくなってウトウトしながら途中目をさましてはまたウトウトしながらのワークでしたニコニコあせる

それまでは眠気もなかったけど急にウトウトしてしまい、アバンダンティア様の優しい心地よさに包まれているような気がしました(*'∀`*)v

今日は金色の景色に手が浮かび金髪の人が見えたようなウトウトしてたから夢かもしれませんが目キラキラ

もうすぐプールが始まる時期晴れ
子供の水着を買いにいきました
もう遅いからサイズがあるか心配でしたが、ほしいサイズに値段も予定してたより格安で買えました合格

しかも、レジで三日間限定で
20%オフになるらしくさらに値引きがあり嬉しいキャハハ
通常1枚の値段で2枚買えましたおんぷ

おサイフも心も嬉しい1日になりましたWハート

これもアバンダンティア様のおかげかなラブラブ!
Android携帯からの投稿