レギュラーモデル決定!!告知解禁(σ≧▽≦)σ♡!! | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おはようございまぁ~す\(^-^)/!!
先週ですがクライアントさんから
告知解禁報告を頂いてたので
早速ですがこの場を借りて
報告させて頂きます(^-^)v

この度、わたくし、藤崎みすず
SHINE BELOVEDのイメージモデルとして
決定致しました~(σ≧▽≦)σ!!!

そして、10/7に発売される
ファッション雑誌【GLITTER11月号】
(↓発売号ではないですがこんな雑誌♡)
に、SHINE BELOVEDさんも
掲載されますΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!!(゜ロ゜;ノ)ノスゴッ!!!

ここまでたどり着くまでには
SHINE BELOVEDの代表やデザイナーさん達と
何回も打ち合わせを重ね、
撮影や会議をしたりして
やっとの今です(つд;*)!!!
(っと、言っても みすず は
ここまでたどり着くまでに
何かお役立て出来たかどうかは
わかりませんが…(TT))

この度イメージモデルを
務めさせて頂くにあたり
今後も定期的に撮影も行って行くので
商品の見せ方、自分の見せ方等も
研究、勉強して良いSHOP作りに
貢献していけたらなぁ!!
っと思っている次第です(^^)/!!!

そして、今現在
(今でも充分素敵なのですが)
SHINE BELOVEDのTOPページは
まだまだこれからも素敵なものを
造る為に制作活動を日々続けていますので
要checkです!!(σ≧▽≦)σ
(みすずも近々TOPに登場するそうな…(*´ω`*))

なのでその辺も含め
サイト閲覧を楽しんで頂けると
嬉しく思います(///ω///)♪

現在でもサイト内の何処かに
掲載されております(^-^)v♡

可愛いアクセサリーを見ながら
探して見てくださいね~(ノ´∀`*)♪

因みに普段から みすず 身に付けてる
パワーストーンブレスレットは
です(*´∀`)♪

他ピアスイヤリングネックレス
チェーンアクセサリー等様々なアクセサリーの
取り扱いもあります(^^)/

今後も注目のアクセサリーSHOP
わたくし藤崎みすず共々
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)♡

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡