■育児日記 たしかに切りすぎたかもしれません。■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 たしかに切りすぎたかもしれません。■

おっはようございます音譜




おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00345.jpg




ぼん、散髪しましたきゃっ


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00405.jpg




まだ、美容室デビューはしていませんぷぷ


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00390.jpg



ケチケチママは・・・ケケケ


散髪屋おゆう」に変身ですあはv




おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00395.jpg




だから・・・こんなにおでこが・・・でーん


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00401.jpg




本人サンはまったく気にしていないから・・・いいかっかお


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00398.jpg


美容師さっちゃん ・・・やっぱり切りすぎかなっきゃー



おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00400.jpg


ばぁばは、ぼんを見ておなかを抱えて笑いましたウヒ


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいいことがありますようにキラキラキラキラキラキラ