ハウスウェルネスフーズ 18歳のわたくしへ | おゆう 育児ブログと今日の気分

ハウスウェルネスフーズ 18歳のわたくしへ

C1000と楽しもう!あの頃の自分に声をかけませんか? ←参加中


モニプラ さんで見つけたモニターです音譜

ハウスウェルネスフーズ さんからC1000 1日分のビタミン 190g 6本!

おゆう 育児ブログと今日の気分

わたくし、かなり前から【C1000】シリーズが大好きで今回見つけて、即、応募してみましたチョキ

C1000でビタミンCとっとこ!

■今回のお題■

18歳の卒業する自分にむかって、
今の自分から言葉をかけるとしたら、なんといいますか?


18歳のわたくし・・・おゆう。

とにかく背伸びしていましたね(/ω\)

背伸びなんてしなくっても、18歳の一瞬一瞬なんてキラキラ輝いている。

18歳のそのままの女の子が一番素敵なんだよって言いたいなぁ。

けど、一生懸命背伸びしてる姿も、今、思い出せば初々しくもあるし。

18歳を過ぎ、大人の女性になる。



今を楽しんで精一杯生きるんだよ。

そしたらね、とっても可愛い、とっても大切な命と出会えるんだよ♪

心配ないよ!



当たりますように流れ星