■育児日記 成長と春を感じた日■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 成長と春を感じた日■

おっはようございます音譜

昨日は、

鬼は外~クラッカー
福は内~クラッカー

しましたかウヒ

虹皆さんのところに、福がきますように虹




昨日は暖かく、いいお天気だったのでakn

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00242.jpg


大きな公園に行ってきましたkonatu

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00256.jpg



まずはお弁当食べて~ニコニコ①

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00262.jpg


昨日は暖かかったのに、わたくしたち以外に1組しかいなくって、遊び放題akn

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00268.jpg



ぼんはめっちゃご機嫌でした顔

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00265.jpg



こんな滑り台も、へっちゃらですお~

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00266.jpg


去年、ここに来た時は、怖がってほとんど遊べず帰った記憶が・・・ぷぷ

成長ですね音譜

とにかく嬉しそうで、楽しそうであはは


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00267.jpg



色んな滑り台を滑って遊びましたキャー

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00274.jpg


「帰るよ~。」

って言ったら、珍しく、

「あと、いっかいでしゅ。いっかいでしゅ。」

って、言うので、

「一回だけ、約束ね。」

すごく嬉しそうに滑りました音譜


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00272.jpg

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00271.jpg

ぼんのいいところは、

「あと一回。」

を守れるところかなっ指圧の心


また、遊びに行こうね音譜
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00275.jpg


もう、菜の花が咲いていました黄色い花

ばぁばおばあさんは、

「美味しそう~。」

って言っていましたかお

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00243.jpg

青い空と音譜 澄んだ空気と音譜 元気に遊ぶぼんと音譜 菜の花と音譜

楽しい1日でしたわーい


そういえば、ぼん、最近まで15センチの靴でしたが・・・あはv

ちょっと足が大きくなったみたいで16センチにしましたアップ

なんだか・・・ちょっと前まで、12センチくらいだったのになぁはぁはぁ


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ