■育児日記 お金はまだ入れてません■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 お金はまだ入れてません■

こんにちは音譜


昨日は心配してくださってありがとうございますayaぺこり

おかげさまで、気合で復活っメラメラゆーたのパパさん、笑ったでしょっ((o(-゛-;)

さんきゅですドキドキ



寒気と戦いながら、お買い物へ行きましたパンチ!


ぼんはゲームコーナーで立ち止まりあはは


ガチャガチャを見つけると、速攻、旦那さんゴリ子のところに行き、

「ぱぱぁ~。おかね、あるぅ~?おかね、ちょぉ~だいっ。」

と、水商売のおねーちゃん顔負けの声で誘惑かお



アンパンマンを見つけてガチャガチャあはは

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00185.jpg



満足そうっakn

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00187.jpg

決してわたくしにはおねだりしない・・・かしこいぼん・・・。



そして、ゲームで顔

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00179.jpg


真剣に遊んでいますがキャー

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00180.jpg


まだ・・・




彼はこれにお金を入れると動くことを知りませんっここだけの話ケケケ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00181.jpg

旦那さんは、

「たまにはえ~んちゃうん?」

って言うけど。



あ。ここで一句ひらめき電球


子どもには

たまにもいつもも

おなじなの
        byおゆう



おそまつさまでしたぷぷ




ぼんの音譜

ウィンクっあはv

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00192.jpg


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ