■育児日記 ぼんが優しかった日■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 ぼんが優しかった日■

おっはようございます音譜


昨日はわたくしのお友達が遊びにきていましたラブラブ

8ヶ月のことこちゃんと一緒にきゃー

可愛い女の子で、伝い歩きを始めた自由な赤ちゃんにぼんはタジタジぷ



歯が生え始めたところで、何でも、カジカジぷ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00149.jpg



何かを手にしてはカジカジラブ


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00090.jpg

ぼんは、

「あかちゃん、よくたべましゅねえ。」

なんて言っていましたキャー

そして、なんとか遊んであげようとして、ぼんのお気に入りの電車や新幹線を持って行くんだけど、無反応かお

ぼんは自分の食べてるおやつをあげようとしたり、ジュースをあげようとしたりあはv



最近カメラ小僧なぼんは、ことこちゃんを写そうと携帯持って近づくと・・・

ことこちゃんは携帯に興味津々で顔 じー




ぼんから奪ってカジカジかお

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00126.jpg

大事な携帯を奪われたぼんは、

「たべたら、あかんでしゅ。」

とは言っていたけど、ことこちゃんの勢いに負けてか、帰るまで、貸してあげていましたキャー



一生懸命、ブロックで何か作ってはことこちゃんの所に持って行き、いろんなぬいぐるみやオモチャをせっせと運んでいましたダッシュ

ぼんは、ぼんなりに、なんとか遊んであげようとしているんだなぁ・・・ってちょっと嬉しくなりましたきゃ




帰る頃にはぼんのオモチャはヨダレでベトベトかお


帰った後は、ぼんはすぐに寝ちゃいましたあは

疲れたんだね音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00153.jpg

ぼんの優しいところがちょっと見えた、嬉しい1日でした音譜


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ