■育児日記 止まらない鼻水 癖になったガチャガチャ■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 止まらない鼻水 癖になったガチャガチャ■

おっはようございます音譜


今日からまた一週間始まりましたねクラッカー

頑張ってまいりましょうアップ


ぼん、まだ鼻水が止まりません・・・なく

もう3ヶ月はハナタレで毎晩、寝ながら鼻がつまって、息が止まり、フガフガいってますため息

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00353.jpg




本人は元気なんだから、いいのかなぁ~?なんて思っていますひらめき電球


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00355.jpg




最近、スーパーの駐車場に着くと、甘えた声で、

「ぱぱぁ~ラブラブぱぱ、おかね、あるぅ~?」

と聞きますぷぷ




これ↓がしたいからですあ、あは。

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00127.jpg


お買い物が終わって、旦那さんがガチャガチャさせてあげるんだけど、

お買い物が終わるまで、スーパーの中でめっちゃ大きな声でぼんは、


おかねビックリマークありましゅかぁ?だいじょうぶでしゅかぁ?おかね!!



と、『おかね』の心配ばかりしています。

まるで、お金がないのに、お買い物に来てるみたいで恥ずかしくって苦笑


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00129.jpg



そして、いまだに、11時半が好きでなぜ?


「まま、いま、なんじでしゅかっ?」

「7時半よー。」






「じゅういちじはんでしゅかぁ・・・。」



わたくしに聞いてる意味がないっもぉ




旦那さんは、毎日ぼんの、

「ぱぱ、おきなしゃいよ~。じゅういちじはんでしゅよぉ。」

の声に飛び起きてくれてますかお←学習能力はいかにっ。


今週も楽しく頑張りましょうkonatu

今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ