■育児日記 おくれたまえぇ~■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 おくれたまえぇ~■

おっはようございます音譜


ぼんは言葉が綺麗なのは以前から書いています ウヒ←わたくしの話は聞いてくれませんがね。




最近、

もっと綺麗に・・・まるで、神様への祈りのような・・・あれ?





何かをしてもらいたい時にぼんは、

「これ、もっとみせておくれたまえぇ~祈

と言います。


*これはわたくしの手ではございませんっ(><;)

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00269.jpg

「~~しておくれっ。」

は、じぃじの影響 で使っていたんだけど指圧の心



おくれたまえぇ~おはらい



なんて・・・かお

いったいどこでなぜ?



子どもって、色んなことを勝手に覚えますあはv


お寿司以外では少食なぼん、初めてお子様ランチを完食っkonatu

最近、ちょっとふっくらしてきましたあはv

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00258.jpg


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ