■育児日記 ぼん 三輪車の猛特訓です■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 ぼん 三輪車の猛特訓です■

おっはようございます音譜


最近ずっと気になっていることがありましたひらめき電球

かおりんあっくん も、☆yuiまま☆さん結くん も三輪車に乗ってます三輪車DASH!

ぼんは全然ダメで・・・あ、あは。

おしゃべりだけは、達者なのですが・・・きゃー



そこで、昨日はお天気もよく、ぼんもご機嫌なのでアップ




特訓ですakn

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00193.jpg




・・・だけど。


何度足をペダルに乗せても、下ろして歩きますなぜ?


というか・・・、ほぼ、三輪車をハンドルを持ち上げ、抱えて歩きますあ、あは。

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00218.jpg


颯爽と通り過ぎていく、自転車のお兄ちゃんを見ては、

「おにぃちゃん、はやいでしゅねぇ。がんばってましゅねぇ。」

って。



ぼんが頑張ってくれっΣ\( ̄ー ̄;)





本人サンはめっちゃ楽しそうなんだけど・・・あはv


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00214.jpg


あげくには・・・あれ?





「ほーてん、はしるぅ~。」

と言い出して、三輪車は、

「まま、どぉぞっ。」

と、わたくしにena


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00231.jpg



ぼんの必須アイテム、霧吹き霧吹きっ!片手にわたくしを追いかけますうぎゃっ


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00243.jpg


結局、いつものお散歩と何も変わらなく・・・おこる



けど、やっぱり疲れたのかな・・・ウヒ










この寝顔ぷ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00256.jpg

結局、三輪車の特訓にはならなかったけど、あきらめませんっメラメラ

ぼんの特訓は続く・・・。ハズ。


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ