■育児日記 親バカばんざい■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 親バカばんざい■

おっはようございます音譜


朝から親バカ全開のおゆうですぷ



ぼんってば、可愛いんですウヒ

「ままぁ~。だーいちゅきっ。」

っていつも言ってくれますラブ



最近おしゃべりが上達したので、聞いてみましたかお



「ママの、どこが好きなんわくわく?」


「えっとでしゅねぇ・・・。ぱいぱいっビックリマーク




パィね・・・。ぱい。




・・・。


もうとっくに、離乳してるのに、落ち着くらしく、隙を見つけては触りにきます。





なぜか、気にくわないわたくしおこる



「ぼんっビックリマーク他にはっ?他っメラメラ他にママのどこが好きなんドキドキ?」

「えっとでしゅねぇ・・・考えるおかおっ。おかおがしゅきでしゅ。」


お・か・おラブラブですってぇ~(´0ノ`*)




よぉ~しっえっでかしたビックリマーク



我が子よ。それでいいっお


それがいいっkonatu



こんなこと言ってくれるのも、今のうちです泣

わかってるんです。



あと15年後には、

「オカン、腹減ったぁ。」

「オカン、小遣いくれ。」

「オカン、痩せろ。」

とか、言われるんですよね・・・(ノω・、)


今のうちドキドキ今のうちドキドキ

いっぱい食べてゆっくり大きくなってね音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00175.jpg



ちゅう~っドキドキ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00190.jpg

そのお口ではやめて~ぎゃー



今が一番の、この可愛さ・・・って生まれた時から言い続けていますが・・・ウヒ

やっぱり今が一番可愛いような気がしますきゃー



親バカっていいもんですakn


うちの子可愛いっ(´0ノ`*)


こんなに、自信を持って言い切れることってないですよねテヘッ



今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ