■育児日記 毎日のお風呂での格闘■  | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 毎日のお風呂での格闘■ 

こんにちは音譜

今日は朝からバタバタしていて更新できずあ、あは。

やっと今、落ち着きましたぁヾ(@^▽^@)ノ




ぼんはお風呂が大好きですakn

放っておいたらいつまでも遊んでいますえっと…

まず、頭を洗い~きゃー

体を洗い~きゃー

キレイになってお風呂にざぶーーーんっ波

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00026.jpg


体を洗い、足を洗い・・・足の裏・・・。




足の裏を洗うのが大変なんです苦笑



もう、くすぐったがって大変!!




「いや~笑やめてくだしゃ~ぃ笑もう笑ままっ笑やめて~笑ぎゃはははーーー笑

「これっ。滑って転ぶから、じっとしててっあせる

「いやぁ~笑なんで笑こんなこと笑しゅるんでしゅかぁ笑ぎゃははははーーー笑

毎日、格闘ですため息





人はなぜ、足の裏がくすぐったいんだろう・・・。





アタイのおなか、どう?テヘッ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00025.jpg


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ