■育児日記 大きな夫婦喧嘩 小さないたずら■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 大きな夫婦喧嘩 小さないたずら■

おっはようございます音譜

夫婦喧嘩って普段あまりしませんが、やっぱりたまにはしますえっと…

その、『たまに』が大きな夫婦喧嘩だったりしますあ、あは。

朝、大きな夫婦喧嘩でした。

そもそもの理由は忘れましたウヒ

その程度なんです、最初はねあ、あは。

喧嘩したまま、朝、旦那さんはお仕事に出かけましたDASH!

そして、お昼過ぎに携帯が鳴り、旦那さんの名前・・・。

「まだ何か言いたいの~もぉ?」

なんて思いながら出ると、

「あかん、またやられたわ。ぎゃははははー!ずっと笑いこらえてたからめっちゃしんどいっ。ぎゃははははー。まぁ、帰ってから話すわ。」

と勝手に電話を切りました。



・・・ん?



そして、夜、旦那さんが帰ってくるとすぐに

「コレ、見てみぃ~。」

と上着のポケットに手を突っ込み、何かを取り出しました。



てくる・・・出てくる・・・かお
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00033.jpg

旦那さん、会議中にポケットに手を入れてビックリして、こっそり覗いてみたそうです。

すると、ガラクタいっぱいで、笑えて笑えて、我慢できずに、電話が鳴ったフリして、わたくしにかけたらしくってsss




人は、もちろんこの人っあは
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00043.jpg

ぼんは、ママとパパが一生懸命に喧嘩してる後ろで、一生懸命オモチャをパパの上着に突っ込んでたんだねぷ



あなたには、かないませんっ(ノ´▽`)ノ


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ