育児日記 2歳半  歯が生えるのか? | おゆう 育児ブログと今日の気分

育児日記 2歳半  歯が生えるのか?

おっはようございます音譜


今日からまた一週間始まりましたねクラッカー


そろそろ、来年に向けての準備をしなきゃ・・・

12月に入ると何故かソワソワしてきます



こんなママを横目にぼんは・・・。


どアップ失礼っ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00417.jpg



のん気に・・・



最近ずっと、唇を、

ぶーーーっ。と震わせます
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00410.jpg


ヨダレを撒き散らしながら・・・
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00412.jpg



夢中でぶーーーっ。
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00413.jpg




生後4ヶ月のぼん歯はありません
おゆう 育児ブログと今日の気分-200809131418000.jpg


そして歯が生え始めた頃にぼんはよく、ぶーーーっ。と、同じ行動をしていました

歯が痒いのかなぁ・・・なんて思っていて

よく、子犬が何でもカリカリカリカリ歯が痒くて噛むのに近いのかと・・・

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00419.jpg




それで、お口の中をちょっと拝見目しましたが、新しい歯は今のところナシ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00422.jpg



まだ、全部生えそろっていないので、楽しみにしたいと思います
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00423.jpg


今日もいっぱい遊びまぁす


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ