育児日記 おうちに来て欲しくない 働く車 | おゆう 育児ブログと今日の気分

育児日記 おうちに来て欲しくない 働く車

おっはようございます音譜

ぼんは、電車電車が大好きですが、やっぱり男の子ウヒ

働く車にも興味が出てきたようですアップ

車で出かけていて、パトカーパトカーが通ると指差し

「ママッみてごらんっビックリマークぱとたーパトカーきまちたよっドキドキ

と、大興奮で教えてくれますかお


そして、昨日パトカーパトカーのおもちゃを転がしながら、

「あのねぇ~わくわくおうちにきてほしいんでしゅウヒ

なんて言ってるから

「んん?何に来てほしいのはてなマーク

と聞くと、めっちゃ嬉しそうにきゃっ

「ぱとたーとぉわくわくきゅうきゅうしゃとぉわくわくしょ~ぼぉしゃわくわくきてほしいんでしゅっ!!!!






イ、イヤ・・・。アノネ・・・。










パトカーに救急車に消防車・・・。






来てほしくな~いっ(((( ;°Д°))))





きっと・・・、

おうちに来てほしくない働く車ベスト3です・・・ドクロ



■オマケ■

ぼんは写真が好きぷ

『かめらのいちは・・・。』
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00295.jpg



『こんなかんじでしゅ。』
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00308.jpg



『どうでしゅかっ?いいえがおでしょキャー・・・ツクリスギかお
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00296.jpg

今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ