■子どもがはまる大人にはわからないツボ■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■子どもがはまる大人にはわからないツボ■

おっはようございます音譜

ぼんの鼻水はまだ止まりませんがとても元気ですアップ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00353.jpg




昨日はめっちゃいいお天気でしたのでお散歩に行きましたDASH!
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00382.jpg


公園の滑り台であはは
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00368.jpg


めっちゃご機嫌あはは
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00374.jpg


一人何かツボにはまったようでゲラゲラあはは
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00369.jpg


子どもって、たまにありませんか?なぜ?

大人にはわからないツボツボん?
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00370.jpg



とにかくゲラゲラでしたかお
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00378.jpg


ゲラゲラのぼんが落ち着いたら公園を出てどんぐりを拾いに行きました音譜
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00356.jpg


この道、どんぐりだらけっキャー

上からボタボタ落ちてきますひらめき電球けっこう痛いぷぷ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00362.jpg



ポケットいっぱいに拾いました音譜
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00359.jpg

最近、おうちの中では気をつけて歩かないとどんぐりがゴロゴロしています・・・ぷ

今日もいっぱい遊びま~すっチョキ

今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ