■電車好きはサスペンスドラマ好き■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■電車好きはサスペンスドラマ好き■

おっはようございます音譜

今日からまた新しい一週間が始まりましたね虹

いよいよ水曜日から12月ですよっクリスマスツリー

残る今年を楽しみましょうねチョキ


ぼん、お刺身があるとご機嫌ですぷ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00287.jpg
サーモン、はまち、マグロ、鯛を食べましたじゅる・・

イカはまだムリですねケケケ

だから、イカだけはわたくしのお口に泣

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00309.jpg

「おしゃしみだけでい~よっ。ごはんいらんでぇ~。」

なんて言いますもぉ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00269.jpg

わたくしのまで、ほとんど食べてしまいましたあ、あは。
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00286.jpg

ご機嫌すぎて、踊りだしましたワラ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00298.jpg



最近、ぼん、○○○サスペンス ○○○警部シリーズなど、サスペンス物が大好きでかじりついて見ていますなぜ?

あれって、めっちゃ電車や新幹線が出てきません?かお



サスペンス物にはまる2歳児


・・・全国にけっこういるんじゃないかなぁあは


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ