■大きくなったら・・・■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■大きくなったら・・・■

おっはようございます音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00248.jpg

ぼんが急いで向かう先はDASH!
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00250.jpg

いつもの線路です線路
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00256.jpg
ますます電車が好きになったようで、毎日、決まった時間に特急を見に行きます音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00258.jpg
ぼん、最近めっちゃよく言うのが、

「ほーてん、おおきくなったらねぇ~。がっこういくんでしゅ。」

学校に行きたいらしいんですぷぷ

「ぼん、学校行って何するのぉはてなマーク

「がっこういってねぇ、うたったり音譜おどったり、ごはんたべたり、うたったり、おどったり、うんどーしたり、おどったりするんでしゅらんらん♪

とにかくぼんは学校で踊りたいらしいですかお

なんだか、先の話のようですが・・・。



アレ?



4年後・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!



この間、生まれたとこなのにぃ~~~。


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ