■ぼんの畑■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■ぼんの畑■

おっはようございます音譜

ちょっとだけ久しぶりにぼんと二人お散歩に行ってきましたアップ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00212.jpg

昨日は寒かったのですが、ぼんが走るからすぐに体はポカポカワラ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00227.jpg
軽くお散歩し、畑を見るとじぃじお爺さん発見目

「じぃじ~。なにしてるんのしゅかぁ~ビックリマーク

と叫んだかと思ったら、畑にダッシュDASH!

「おてちゅだいしましゅ。」

と、じぃじお爺さんが植えてる苗を片っ端からスコップでザクザクにつつくんですぎゃー

本人、得意げぷ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00243.jpg

じぃじお爺さんはぼんにだけは甘いので、怒るに怒れずぷぷ

「マメが・・・マメが・・・。」

って繰り返していましたかお
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00247.jpg
とうとう、

「ぼん、ぼんにはこっちの畑をあげるから、こっちでザクザクしておくれっあせる



おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00242.jpg

ぼん、2歳半、自分の畑を持ちましたチョキ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00244.jpg
じぃじは、将来ぼんに畑をしてほしいんだろうなぁ・・・音譜

この後、服や靴がものすごいことになっていてめっちゃ大変でしたきゃー

今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ