■大好きなばぁばとちょっと好きなママと■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■大好きなばぁばとちょっと好きなママと■

おっはようございます音譜


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00289.jpg

ぼんはばぁばおばあさんが大好きですラブラブ

昨日は、ばぁばおばあさんと散歩に行くぼんに

「ままもいきたいのぉ~はてなマークきてもいいでぇ照れる

と言ってもらったのでわたくしもお散歩に参加かお
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00324.jpg

お天気もよく公園で遊びました音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00325.jpg
真剣に砂遊びあはは

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00329.jpg

いつまででも、同じことを繰り返して遊びますぷぷ

ばぁばおばあさんはそんなぼんをニコニコしながらずっと見つめていましたふふ

わたくしは、そんなばぁばおばあさんを見てるのが好きです音譜
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00330.jpg

帰りは3人で手をつないで帰りました音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00332.jpg

途中で、ぼんが、

「ばぁば、だぁ~いちゅきっラブラブ

と、つないでる手にチュウちゅうをしていたので、わたくしも、

「ぼんっドキドキママも大好き?」

って聞くとわくわく


・・・ドキドキ


「ちょっとしゅきっケケケ。」

ってさらりと言われましたおこる

ちょっとって・・・ぼんっ。

焼き鳥あげたらあんなにチュウしにきた くせに~(#`ε´#)


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ