初めてモニター応募してみました。 | おゆう 育児ブログと今日の気分

初めてモニター応募してみました。

最近ちょっと太ったしきゃー

昨日、「エチカの鏡」でも紹介された「モニプラ」さんでウヒ

こんなモノ発見じゅる・・初めてのモニター応募してみましたキスマーク

当たったらいいなぁ・・・わくわく

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ

これって、全身使える優れものらしい・・・お~見るからに良さそうだけどアップ

当たったらレポしまーすビックリテヘッひたすらコロコロコロコロするんだぁきゃー

あぁ・・・どうしようきゃ今からワクワクする・・・ハート

目指せラブラブ美ママっキスマーク

・・・あ。まだ当たってなかったぷぷ


今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中