赤ちゃん言葉しゃべりましゅ。 | おゆう 育児ブログと今日の気分

赤ちゃん言葉しゃべりましゅ。

おっはようございます音譜




昨日はお外に行けなくてかわいそうなぼんでしたがaya汗


今日も無理かなぁあせる


風がすごく冷たいです叫び







ところで、昨日で1歳10ヶ月になったぼんayaラブラブ


みなさん、ありがとうございましたドキドキ




おしゃべりが最近とっても上手になってきましたayaウヒ





そこで面白いのが、周りのぼんに対する話し方ですひらめき電球






みんなで『ぼん語』をしゃべってます宇宙人






「ぼんっ音譜だぁだするはてなマーク

「ぼんっ音譜いりゅはてなマーク


などなど…ぷ

180センチ以上あるでっかい旦那さんゴリ子、楽しい偏屈じぃじお爺さん、とっても明るくキュートなばぁばおばあさん


みんな巻き込んでますayaハート





最近ぼんは自分の事をクラッカー


「ちぃ~ちぃ音譜

と言うんだけどラブラブ!



周りまでもがゴリ子お爺さんおばあさん

「ちぃ~ちぃ音譜びんぼーいりゅはてなマーク
訳:
「ぼん、全部いるのかぃ?」

と、『ぼん語』でしゃべってます宇宙人





それじゃ、よけいに『ちぃ~ちぃ』と覚えるのでは苦笑はてなマーク

と、心の中でつぶやくわたくしでしたぷーっ!!ぷ





今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ
おゆう 育児ブログと今日の気分-100307_075916.jpg

よかったら・・・↓できたら・・・↓ぜひとも・・・↓応援お願いしまーす(///∇//)


子育て・育児人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログセンター

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン

育児ブログ【年齢別に人気ブログが探せる】
ランキングはこちらをクリック!