Sunshine City | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

昨日から池袋サンシャインで、フランチャイズ・独立企業フェアのお仕事[みんな:01]

ピンク調の噴水広場ロマンチックドキドキドキドキドキドキ

photo:03




そーいえば、昨日お昼食べすぎて、夜までめっちゃ苦しかったんだ[みんな:02]
讃岐うどん[みんな:03]

photo:02




同じ事務所の水澤まゆきちゃん[みんな:04]


photo:04




めちゃ美人で私のタイプ[みんな:11]


今日のかれんこ前髪ありバージョン[みんな:06]


photo:05




コーデゎ珍しいボーダーニット[みんな:07]

この前プランタン銀座のFabulous AngelaでGETしたぁアップアップ

photo:06




仕事帰りは、お得意の寄り道してサンシャインでお買いもの音譜ルンルン音譜


中学生の頃、地元十条から5分ぐらいの池袋でよく買い物してたの[みんな:08]


懐かしーーー!!!!


相変わらず安かわの洋服がいっぱいアップアップ


今日は色違いでパンプス2足とNAVANAのゆるニットをGETアップアップ


あれ?ニットがない[みんな:09]


靴屋さんに置いてきたっぽい。。泣



つづく[みんな:10]
武田[みんな:11]華恋










iPhoneからの投稿