☆美活と来週のスケジュール☆ | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

最近何食べてもしょうがをかけてしまう、しょうがない女かれんです[みんな:01]

体温と代謝アップにより、脂肪燃焼しやすいんだょ[みんな:06]

ちなみに紅生姜も好きです[みんな:02]

昨日、美意識が高すぎるハニーとヒルズデートしたょ[みんな:03]

photo:01




二人とも夜炭水化物抜きだから、注文はバーニャカウダのみという。。

photo:02




髪型アップにして、リボンもつけてみたょ[みんな:04]

photo:03




コーデはこんな感じ[みんな:05]

photo:04




赤いブーツお気に入りなの[みんな:07]


さてさて今週のスケジュールは[みんな:08]

遊技機メーカー内覧会[みんな:09]13日
フランチャイズ・独立起業フェア[みんな:10]14日、15日
Yahooロコパチンコイベント[みんな:11]17日

以上です[みんな:12]


武田[みんな:13]華恋




iPhoneからの投稿