犬の歯医者さん! | 櫻井千春オフィシャルブログ「Dr.ちはるの歯医者さん日記♪」by Ameba



CoCoが可愛すぎますアップニコニコドキドキ


昨日は

初めての我が家に、全く臆することなく


私の膝ですやすやと爆睡すること小一時間...動けずあせる

photo:01



かと思いきや



リビングでお漏らししているー!

photo:02




怒られると思って

逃走!(逃げ足がやたら早いガーン)



photo:03





そして

遠くからこちらの顔色を伺うcocoさん

photo:04





先代わんこの

ヨークシャーテリアのラブちゃんは、

歯周病だったので


CoCoさんは、小さいうちから歯ブラシの習慣をつけるつもりですニコニコチョキ

4/18 良い歯 産まれなんですニコニコ合格


ちなみに、、

人間の歯は
親知らずまですべて揃うと32本ですが、

成犬の歯の数は42本なんですビックリマーク

最近では
横浜に、わんちゃんの歯医者さんがあって

歯科医によるお口のお掃除や、歯石とりで口臭や歯周病を予防したり、


そしてなんとビックリ、

犬の歯の矯正まですることが出来る様ですよーショック!ドキドキ

わんちゃんにとっても歯は命!

なんですねー(*^▽^*)




iPhoneからの投稿