のんちゃんとパパで作ってくれましたニコニコ


お手伝い大好きなのんちゃん


なんでもやりたいやりたいです


クッキンアイドル気分で作ってくれました音譜


はるののママのブログ-F1002366.jpg


にんじんやピーマン、玉ねぎに肉も切ったんだって!!

はるののママのブログ-20120514154242.jpg


サラダに入れるスナップえんどうの筋とり

はるののママのブログ-20120514160736.jpg


「お母さんで来たよ」「早く食べたい~」ってお姉ちゃん帰ってくる前から


食べたくなっていました



はるののママのブログ-20120514180247.jpg
とっても美味しかった~ラブラブ!ラブラブ!


自分で切った玉ねぎを探していたけど、小さく切ったしとけちゃって分かりにくかったみたい


幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれました


とっても大切な宝物ですドキドキ