返し技

ぐうたらママデレデレと勝ち気でパワフルな保護犬ハルグラサンが暮らし始めて早12年ビックリマーク
御年14才のハルとの知恵比べは続くのでしたチューニヤニヤ


さて、夕方になってもご飯作りを始めない私にハルが出す警告⚠片足タックル!!ムキー
前回の続きです滝汗


そんなわけで…最近は、吉田沙保里さんばりのタックル攻めにあっていません…ウインク
ま、夕方6時半には、私が晩ご飯の準備にとりかかれば、何の問題もないんですけどね…キョロキョロデレデレ


私が晩ごはんを作っている間…


途中で怠けないよう、見張りは欠かせませんグラサン滝汗
シャッター音で目をつむってしまいましたが…びっくり
上がり目のハルですデレデレ





河津桜でしょうか?
満開です桜
次はソメイヨシノですね…ラブラブ


本日もご訪問、ありがとうございましたハート

ぐうたらママと、たまにプロレスごっこもするハル爆笑に応援クリックをチューラブラブ
     ダウン   
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ                         
にほんブログ村




みんな大切な命 ハート       
ハルも12年前、ここカヤの会を卒業しましたチュー音符
クリックすると新しい家族を待つ、かわいいわんにゃん達を見ることができますお願い
ニューフェイスの子犬ちゃんもいるんですよラブラブ
みんな、幸せになれますようにイエローハート
       ダウン                
                        
カヤの会バナー     

   
                
人と自然と動物たちが、豊かに調和する世界になっていきますように…ハート流れ星
 
                        
                   
                        
コミックエッセイ ブログランキングへ

AD