2005-11-12 10:06:30

気に入ってます!

テーマ:ちょっと一休み

個人的に今気に入っているイラストです。

私のブログのサイドバーに置いてます♪

どじょうすくいえっさっさぁ~

どじょうすくいほい さっさぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-13 23:56:01

たらこキューピー同盟

テーマ:ちょっと一休み

たらこキューピー同盟 に入りました!!


バナー、可愛いでしょ♪

・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*


         たらこキューピー同盟

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-10 07:50:45

占い

テーマ:ちょっと一休み

ラブブロガーの一人

ぷうさんのブログ に占いが載ってたのでやってみた。

↑クリックするとぷうさんのブログに飛べますよ!


占いの結果は・・・
あなたの持って生まれた色  FLAMING PINK

あなたの持って生まれたもの  

色が白くて、すきとおるような、

暗いかげりのある魅力ある人が多い。

  ↑すきとおるのに暗いかげりがある?


髪も目も黒く、

何ともいえないセクシーなルックスだろう。

          ↑嬉しいわぁ~~。

            そう!私はせくしぃ~~!

子供のころから、

何か人に言えない事を独りで悩みこむかと思えば、

外では誰とでも気さくに打ちとけ、

気配りのよくきく人としての二面性を持つ。

                ↑前記事にも書きましたよね・・・。

                  多重人格です。私・・・。


愛敬があり、話もおもしろく、

又、気どりがないので、

殊、人付きあいという点では満点だろう。


人の顔色をよむのがうまく、

上からも下からも人気者になれる。

           ↑そうかしらん?(///ω///)デレデレ♪


ただ心の中にはなぜかコンプレックスを抱えている人が多く、

ふとした拍子にそれが表にでてくると、

“えっ”というような内面をみせる。


また、外で気をつかい続けていることから、

家族にはぶあいそうで、

       ↑なぜ・・・わかったのかしらん?(滝汗)

又、育った家族の中にこそ

そのコンプレックスの問題点がある人も多いだろう。

       ↑コンプレックスありますよ。。。


また、妙なところで人の気持ちを試したがり、

わざといじわるをしたり、

気のないそぶりで人に対応したりするくせに、

ライバルがでてきたとたんに

異状に燃えて相手をうばいかえそうとしたりする。

      ↑略奪愛もどきはありました。(丸秘)

それが好きな人にほど極端にでることから、

相手の方もわけがわからなくなってしまうだろう。

気をつけてほしい。

  ↑はい。わかりました。


一度ほれこむと、

本気で相手に尽くして、

まわりの人が何と言っても聞かずに

とびこんでいってしまう。

  ↑なぜ、、わかったのかしらん?


二面性をよい方向に生かしてゆけば幸せになれるが、

人によっては“うそつき”という形でつかう人もいるのでやめておくように。


自分を見せるのが上手なので、

タレントなどの人の心をつかむことが必要な仕事や、

水商売、また、医学関係にすすむとよいことがある。

  ↑お笑い芸人になれるかしらん?


外面はよくても内心はうたぐり深く、

しっと深いので、自分の中にある、

そういった所やコンプレックスと、

上手につきあってゆくこと。


又、心を開ける友人をつくって、

ふだんからストレスをためないこと。


外面がよいので、

どんどんストレスがたまってしまいます。


又、独りでおちつける所と、

人といる所をつかい分けることも必要。




めちゃくちゃ当たってるような気がしました。

誕生日だけでこんなことがわかるだなんて・・・。

すごいですね。。。


皆さんもお暇なときにやってみてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-01 16:29:55

ちょいクイズ

テーマ:ちょっと一休み

去年の夏のこと。


娘が

「ママの頭にシラミが沸いてるぅ~~~」って教えてくれた。


見てみると・・・ ほんまに白いのが魔邪魔邪

あっ、違った。               ↑ちょいサービス♪してます。

うじゃうじゃ。


でも、動いてないやん。


ここで問題です!

なぜ動いてないのでしょう?

いや違った、この白いのは何でしょう?


ヒントは・・・どぐされさんのブログを見たらわかるかも?


この記事の中にどぐされさんのブログにリンクはってるところがあります。

どこか探してみてください。

(っていうか・・・ブックマークのところにもあるけど・・・)


では、正解 は明日のここの追加記事にて。

     ↑どぐされさんのブログに飛べますよ♪


あっ、でも・・・正解しても、何にも出ません。

出るのは私のお腹だけ。(遠い目)

失礼。。。


帽子はきちんとかぶりましょうね!!

・・・って夏休み、もう終わりましたね。やっほぉ~~い!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

答えは、日焼けで頭皮が焼けて、

皮がむけたんです。


全部むけきるまで 白いのが うじゃうじゃ。

スキンヘッドだったら綺麗にはげたんでしょうが、

髪の毛、はえてますからねぇ・・・。

       ↑当たり前やん


とっても汚かったですぅ。

それ以来、外に出る時は帽子をかぶるようにしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-04 14:15:58

浮気願望? 

テーマ:ちょっと一休み

ラブブロガーの1人愛ちゃん が紹介してくれてた自分の 浮気度チェック

           ↑ここをクリックすると

              愛ちゃんのブログへ飛べますよ!


やってみたでござるよ。

結果は ジャジャ~~~ン!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、922768円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。

家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「77 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、

2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。



(ノTдT)ノおおおおおおおお なんてことをぉ~~~!!

現在鼻から出血中。。。


ティッシュ、ティッシュ・・・。


あなたも是非やってみてください。


入り口はこちら ←ここ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-04 06:12:22

ほっ、、本当ぅ?

テーマ:ちょっと一休み

またまたラブブロガーの、、、今度は

ろり。ちゃん のところで

↑クリックすると、ろり。ちゃんのところに飛べますよ!

実名!運命の人占い っ言うのが紹介されていたのでやってみたよっ。

↑クリックすると、そのページに飛べます。


運命の人は、ズバリ中谷光博さんです!
光博さんは現在北海道に住んでおり、年齢は26歳。
職業は自衛隊員です。
光博さんがいま欲しいと思っているものはiPodです。
ふたりは2008年3月25日に出会います。

2008年って?

今、、、2005年よね・・・。


ってことは、

(;;゜ロ゜)!!

自称二十歳の私が・・・○0歳になる前???

ろり。ちゃんと同級やからね・・・。私・・・。(初告白)

若いのはいいけど・・・、少し考えちゃう。。。

                ↑本気にしてる!!


みなさんは、誰と結婚する どんな結果になるのかしらん?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 08:07:41

よい子はマネをしないでね!!

テーマ:ちょっと一休み

仕事もせずにネットサーフィン。


昨日はマジ首になるかと思ったよw。

(;;゜ロ゜) 焦ったぁ~


良い子のみんなはマネをしないでね!!


 ← ここをクリック。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25 21:53:56

ストレス解消!!とぉ~~!

テーマ:ちょっと一休み

ほーちんさん

アメブロブロガー@しゃべれ場 ”で紹介していたページ。


みなさんも プチプチ  っとやってみてください。

           ↑ここをクリックしてください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-21 09:19:21

デオドラントには気をつけて!

テーマ:ちょっと一休み

朝からどうかと思いましたが・・・

野球も始まったことですし・・・いかがかしら?

 

ここ ←をクリック

 

※2コマ漫画になってます。すすむで次のコマが見えますよ!

 

ちゃんとデオドラントしてお出掛けください。<(_ _)> ペコリ

 

コマ漫画のコマック

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-21 08:46:29

あなたのブログを・・・

テーマ:ちょっと一休み

仕事もせずにネットサーフィン。

 

またかよっ(サマーズの三村になりきってね!)

 

Targetのところにご自分のブログのURLを入れて、

Disaster以下のところでデザイン(?!)を決めて GO!

 

GO ひろみ(←おまけ)

 ↑ ここをクリックして

 

どれが良かったか教えてくださいね♪

 

Floodは癒されるかも?

FlowerPowerのmouseにして、種まきしても可愛いかも?

 

ありゃ、意外にメルヘンチックだわっ、私♪( ̄∀ ̄)☆ 

・・・誰も言ってくれないから、自分で言ってみた。(爆)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。