グップリ❤︎ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪



この間のグップリイベントのレポートをします




まずはゆあか©


COCOLULUdancersでも一緒でした


来てくれてありがとう




次はりおん©


なんとなんと、キラドリの読モちゃんなんです


一緒にお仕事したいな





続いてはゆうな©


RONIコーデとっても可愛かった~




どんどんいきます


モノトーンのコーデが素敵でした


プリも可愛くデコってくれてありがとう




こちらはことみ©


ハルノと撮りたいっていってくれてありがとう



わかな©


わかな©も、はるのと撮りたいってくれたんだ


みんな


まだあるけど、また次に~




プリモデルちゃんたちのサインも書かせていただきました

飾ってくれているはずなので、eggnamで、プリを撮る時にはチェックしてみてください


それでは 


ハルノ



お願いがあります



ハルノのお友達がエントリーしています


5歳の男の子です

こういうのが初めてでキンチョーでエントリーしているみたいなので、もしよければみなさんにポチっと応援していたいだけると嬉しいです


ポチはココからお願いします♪


はるのはもうエントリーできない年齢になってしまったので…


他にもモデルのお友達もたくさんエントリーしているようなので、ポチっと応援お願いします



CANDYからの投稿