なんかねー

こどもを一人産むたびに

顔にシミが増えるんだよぉ ↓↓


いや こどもを一人産むたびっていうか

ただ たんに 

・・・ 歳をとってるだけですか? 



あんぱんまん




それを 言っちゃ おしまいよ ケイナゴーン




でね。

シミの理由はさておいて、

シミを取りたいなぁ と しみじみ思うわけ。

取るなら 絶対に 病院がよくて。

どうせ保険はきかないけど、安心でしょ。


調べたところ、

品川美容外科は5250円でとってくれるらしいの。

なんか おすすめランキングも1位っていうのもいい。

でも、住んでいるところにはない・・・ じー・・・。

歩いて数分の皮膚科でもやってくれるけど、

10500円。

取りたいのは2カ所だから・・・2万円 がくがく

品美の2倍かぁ シーン...。


けど できるだけ施術後は日にあたってはいけないらしいから

日差しが弱いうちに っていうのと、

かさぶたになって取れてくるとかあるらしいから

卒園式を控えてる身には やるなら 「今」しかない と。



2万円・・・。

やっちゃうか?




好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中



 はーい

 それはもちろん 鶏の唐揚げ でーすラブラブ

 

 旬のもの 春を感じさせる物で

 「タラの芽」ってあるでしょ?

 あの天ぷら、おいしいよねぇ。

 大好き!

 

 お? ・・・天ぷらじゃ 答えとしては × ですかね?


 だと やっぱり 鶏の唐揚げか トンカツ でーすパー




ペタしてね