魅力カルテを受けに行きました♪ | 35歳。新しい私に着替える!「心」を変える服選び。きれいめコーディネ ート☆ 何を着たらいいか悩む大人女子へ☆ファッションブログ
こんにちは
のモニターに応募して、セッションを受けに行きましたよ✨


場所は、帝国ホテルのラウンジブーケ2

{8D4219DB-2F42-494D-AAEE-1C3ADF4E8664:01}

帰りは、日比谷方面の夜景がキレイだったなぁ。

夕暮れ迫るラウンジで、早速セッションがスタートビックリマーク


クローバー[ セッション ]

私が事前に答えたアンケートを元に、
子供時代~現在までを、より詳しくインタビューしてくれます。

はてなマーク 「どんな子供で、どんな遊びをよくしていましたか?」

はてなマーク 「 影響を受けた人物はいましたか?」


CHIEさんは、とてもニュートラルな姿勢でこちらの言葉を受け止めて下さるので

次第にインタビューされる楽しさに、没頭してしまいましたよ~


セッション終了後は、

「あ~、今日はいい汗かいた✨

と、まるでスカッシュでもしたかの様な
爽快感流れ星

きっとCHIEさんが、上手に話を聞き出してくれたからでしょう!


クローバー [ 魅力カルテが、届きます ]

約一週間ほどで、メールでカルテが届きます。ファイルを開けるまで、ドキドキ


3部構成で、

音譜 私のプロフィール

音譜 魅力

音譜 魅力をお仕事に生かすための具体的なアドバイス


A4サイズ3枚に、じっくりと丁寧な言葉で綴られています。


音譜私が魅力カルテを受けて良かったことは…

ひらめき電球「いま自分が持っているもので充分なんだ」

という「安堵感」を得たこと。


CHIEさんが、過去と現在の私を
丁寧に一本の線で結んでくれて

最後に、そっと傍らに魅力という
「ギフト」を置いてくれた気がしました黄色い花

人はそれぞれ、オリジナルな魅力を持つ存在。

でも。
社会で揉まれていくうちに、本来の自分がいつの間にか、不透明なレイヤーに幾重にも覆われていく。。


本来のクリアな自分が隠されている状態。

…そんな時って、経験ないですか?
私はあります^ ^


そんな時、CHIEさんは、もはや底すら見えなくなった「レイヤー」たちを、

「言葉のチカラ」で、一枚ずつ丁寧に
剥がしていってくれるのです✨


CHIEさんが、クライアントさんの可能性を信じているんだなぁ、という気持ちも
一緒に伝わってきましたよチューリップ黄