ドゥーガル・フレイザーさんにオーラを視てもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)② | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈

18:30になり
いよいよ会場

受付を済ませ会場へ
直感でココ!
って席に着席

もうね
この頃には
なんで今日私がここに来たのか
なんでいつも遅刻魔の私が
1時間も前に着いたのか
何となくわかってた!
認めたくなかったけどw

会場に向かって歩いている時
いや、考えたらそれより前からかも!
前回の講演の時に
Akiさんがオーラリーディングを
してもらった話をブログかFacebookで
読んだことがあって
その事が何度も頭に浮かぶ
そして
自分がリーディングしてもらってる
場面がリアルに浮かぶw

あぁ、コレは今日
オーラリーディングしてもらう流れなんだな
と、頭の片隅に出るけど
その度に打ち消しw
だってみんなの前で話すの
恥ずかしいじゃん
ぶりっ子か爆笑
そんで私はそういう流れと思ってるけど
手を挙げて当てられなかったら
なんかイヤじゃん?
でも、直感でココって座った時に
とりあえず手を挙げるだけ
挙げてみよう!と決意
またリーディングしてもらってる
場面がリアルに浮かんだからw


講演会後半
いよいよQ&A
「質問をまとめておいて下さい」
の言葉に
えっ?質問ないな滝汗
と動揺してる間に
最初の方が選ばれるw
1人目の方が終わり
手を挙げる間も無く
2人目の方が選ばれるw
次こそは挙げるぞー!
と思いつつも
まだ躊躇してる私もいる
最初の方が真ん中の列
次の方がステージから見て右側の列
って事は
多分次は私の座ってる
左側の列だ!
そう思った!
2番目の方が終わって
数名手を挙げ始め
それでもなお迷いがあったんだけど
私の中から
はよ、手挙げろえー
とわいてきて
勢いよく手を挙げてみたドキドキ

そしたら
アッサリ当てられちゃったよ


この時点で質問は浮かんでこないので
正直に 
「質問は無いんですが、
オーラを視て欲しいです」
とお願いしやした

まず下の名前を3回言ってと言われ
渡されたマイクで名前を3回
それだけでオーラの色がわかっちゃうんだびっくり

ドゥーガル・フレイザーが
教えてくれた私のオーラの色は


オレンジ
が少し視える

非常にバランスが良い
カウンセラーの資質
言葉を使ってのヒーリング
2019年になんかある
でた!うる覚えーーw
6月に大きく動く
自信がないままで良いから
始めてみる
現場に出て覚えていく




もう、細かいやりとりは忘れた爆笑
安定の、、、笑笑

私的には
エネルギーヒーリングの方を
やっていきたいなって思ってたんだけど
カウンセラーの方なんだぁー

子供の頃から
心理学は興味あって
心理カウンセラーとか
やりたいと思った時期もあったと
思い出したよ

ま、カウンセリング的な事は
友達とかトトちゃんに
たまにやってるけどね

飲んでる時が
一番良い感じにカウンセリング
出来るんだよねー

酔拳セッションまたやるか
全く需要がなかったし
私自身もなんか違うなぁーって
思ってやめちゃってたけどw

でも、今興味があるのは
エネルギーヒーリングなんだよな

まあ、考えてても仕方ない

やれる事からやってみんべ

怖いまま飛び込め!
はて?何をやれば良いんだろwww



ドゥーガルが言ってたのか
本田健さんが言ってたのか忘れたけど

宇宙からの招待状はたくさん来ている
それをキャッチして
招待を受けるか否かは
自分で決めること

のような趣旨の話があって

今回のリーディングの件も
そうかもなぁー!と思った

宇宙が私にくれた
インスピレーション
なんとなく受け取ってたり
ハッキリとビジョンで受け取ってたり
でも、最後の
手を挙げるって行動を
私がしなかったら
招待を辞退したって事になる

インスピレーションは結構
降りて来るけど
人間的な都合により
招待を辞退する事が
まだまだ多い私
だけど今回に限っては


よくやったぞ

と自分を褒めてあげよう

思考を挟む前に行動しちゃうことも
多々あるんだけどw
思考が入って来ると
途端にビビリな自分になるんだわなw

ま、そんな自分もヨシとしよう

とりあえず何やれば良いかわかんないから
最近ハマってる
瞑想でもしよっかな


会場ではこの方にバッタリw 
{9FC7CFDA-7C2A-4579-82EF-60F47BE3563B}

写真撮れなかったけど
先日の龍と繋がるトークライブで
一緒にスタッフをやった
美丘ちゃん
共通の友達がいるからFBとかでは
ちょいちょい見かけてたけど
ちゃんと話したことなかった
そして勝手にみーちゃん呼ばわりw
スンマソン(๑˃̵ᴗ˂̵)
を始めとする
pikoリトリートチームの方々

ボルテックスパーティで
司会をやってくれて
先日の龍と繋がるトークライブでも
お逢い出来てた
みゆきさん


宇宙界隈のイベントに行けば
ほぼ逢える
みーちゃん
こちらは美里のみーちゃんw

本田こうちゃんも見かけたよ


もう
何だかルンルンで
ジュディマリを
でっかい声で歌いながら
帰ってきましたとさ








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村